HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

無印のオーガニックコットンTシャツ

こんにちは、HSPのれいです。

 

身体と心を解放させる夜、皆様どんな服をお召しになってますか?

 

私は真夏を除き、無印良品オーガニックコットンのシャツを着ています。

ふんわり柔らかな着心地で癒される…

睡眠の質が違います。

無印良品のシャツ》

https://www.muji.net/store/cmdty/section/S100001702

 

とは言っても、かわいいネグリジェも着たいので無印シャツの上からネグリジェを被ります

こうすれば、可愛さと着心地の良さの両方が叶えられる。笑

 

ナイトブラと無印のコットンTシャツの組み合わせに着替えれば、身体の力が抜け、お休みモードに入れます🌙

Tシャツによって肌触りも少し異なるので、好きな触り心地を探してみてください( ´ ▽ ` )