HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

ワンコインで京野菜のモーニング【京都】

こんにちは、HSPのれいです^ ^


前回の精進料理に引き続き、

京都を色々な面から語りたくなったので、

今回は「ワンコインで京野菜モーニング!?」を紹介させて下さい。


並ぶのが必須です…朝から並ぶんかいと言う感じですが、

並んで損しません、そんなモーニング


《都野菜 賀茂》

http://nasukamo.net/

(京都中心部に3店舗あります)


何がすごいと言いますと、野菜ソムリエが選んだ野菜30種類が食べ放題💓


お惣菜なども豊富で、私は「九条ねぎ納豆」の中毒になってしまいました\(//∇//)\

あの九条ねぎ納豆を食べるためなら並びます\(//∇//)\笑


先日伺った時には、隣のお姉さんがお皿の上にこんもり載せた春菊をモリモリ食べてました。(隣の私は九条ねぎ納豆をこんもりと…)

↑このように、皆さまやみつきになる料理を見つける様です。笑


美味しい野菜を朝から頂きたい時に本当にオススメです。