HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

ストレスなくご飯を食べる方法【京都】

こんにちは、HSPのれいです^ ^

 

京都の食シリーズの筆が止まらず、4つ目の記事になってしまいました笑

 

私は毎年1回は仕事や観光で京都に行くのですが、必ず気になるのが

混雑。。。(´-`)

 

いつ行っても混んでいる。

特にご飯は予約をしない限り、いつになったら食べられるのか予測不能で。

でも美味しいもの食べたい。

 

私は京都で食を堪能するにはコツがあると信じてます。それは

『お弁当買ってホテルで食べること』

 

せっかく京都まで来たのになんで部屋でご飯食べるの(*´Д`*)

という反応が返ってきそうですが

 

疲れた時、抜群に効く方法

ですので、嘘だと思って試してみて下さいませ♪

 

特にデパ地下は京都の有名なお店が作っているお弁当が手に入ります。

デパートなら京都の地下鉄の出口から直結している事が多いため、台風や猛暑などの悪天候でも買いに行けますし。

(昨年、台風の時に出張で京都のデパ地下お弁当に助けられました( ;∀;))

 

困った時の、お弁当頼み✨✨です。