HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

ルイボスティー 選び放題☆

こんにちは、HSPのれいです。

 

懐かしい方と電車でばったり遭遇し、

嬉しくて車内でつい号泣(^_^;)してしまった今日この頃です笑

私は涙もろいのですが、これもHSP由来なのでしょうか。。。

 

さておき、カフェインレスの飲み物は

「コーヒーや紅茶に比べ、お店を選ばないと手に入りにくい」

「どのような飲み物がカフェインレスなのか、知らないと選べない」

というハードルがあると思います。

 

お店の中でデカフェ」「ノンカフェイン」「カフェインレス」の字ずらを探し回って、

ようやく隅の方に1つあって良かった〜

というイメージ

 

私はいつか、デカフェが沢山ある中で「まよう〜(о´∀`о)」という経験をしたいと思ってました。

 

実はそんな貴重なお店がありますので今回紹介させて下さい。

《H&F BELX》

https://hfbelx.co.jp

都内に3店舗、オンラインストアもあります。

 

こちらはズバリ、ノンカフェイン専門店です。

ここから何でも選んで飲めるのです(*´∀`*)嬉しい。

50種類!以上のお茶から選べます。

ルイボスティーフレーバーティーが特に充実していて、季節限定のフレーバーも♪

 

こちらの店舗ではなんと試飲ができるので、飲んで味を知ってから購入する事ができます♪

私のお気に入りは「ラズベリーリーフ」のルイボスティーで、華やかな香りを楽しんでます^^

 

ルイボスティーティーパックを入れっぱなしでも渋くならず、淹れ方も簡単です。

(↑これ結構重要です。他のお店のルイボスティーは一気に出てしまって濃く出てしまう事があるんです。こちらのお店のルイボスはいい感じの濃さで沢山作れるんです。本当不思議。すごい。)

 

まとめて購入するとお得に購入出来るので、是非試してみて下さい^ ^

 

カフェインに敏感な方のみならず、妊婦さんや小さなお子様など、色々な人が楽しめる飲み物が広まって気軽に手に入るようになるといいなとしみじみ。