HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

HSPが共感できるお店☆

こんにちは、HSPのれいです(*^o^*)

 

今日は涼しい雑貨屋さんをゆっくりぼーっと眺めてました🌸

外歩くと暑さでクラクラしてきます💦

 

HSPの皆様は普段どのような雑貨屋さんに行かれる事が多いですか?

東急ハンズやLOFTに行かれる方が多いのかな

色々な物が揃っていて便利ですよね。

 

一方やっとの休日で、あくせくしないで買い物したい…という気持ちもあるのではないでしょうか。

私はもれなくその一人で

「ゆっくりしたい」でも「買い物は楽に便利に済ませたい」と思うタイプです。

 

 

そんな皆様に合うかな〜と思うのが

HUMPTY DUMPTYです(*^o^*)

 

埼玉などに多く、東京は八王子にしかないのが残念ですが…

http://www.humpty-dumpty.jp/listshop

 

癒し系の小さな観葉植物が置いてあると思えば、キッチン雑貨まで何でも…

コンパクトながら定評がある商品が集められている気がします( ̄▽ ̄)

 

HSPに嬉しいのが…

デカフェのお茶が沢山ある事!

デカフェの紅茶だけでも10種類くらいありますし、その他のデカフェも色々おいています♪

 

ヒーリング系のCDも売ってたり、カフェが併設されている店舗では豆乳ベースメニューが提供されてたり

 

私でも色々楽しめるんだ〜

と安心します。

(※ 私は乳製品でお腹こわす体質なので、豆乳ベースは心からありがたいのです( ;∀;))

 

もしお近くにありましたら、是非足を運んで

癒されながらお買い物楽しんでください^ ^