HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

ヨガフェスタ2018

こんにちは、HSPのれいです^ ^

 

今日は9/15-17の3日間で開催される

ヨガフェスタ2018

に行ってきました( ´∀`)

 

今年初めて参加しましたが、こんなに楽しいイベントなんて知らなかった!

ヨガ歴5年以上なのに…笑

 

【ヨガフェスタ2018】

http://www.yogafest.jp/2018/

 

このイベントは

無料・有料のヨガ講座を外・中・水上(SUP)で受けられたり、

ヨガグッズをお買い得に購入できたり

ヨギーニが好きそうな健康系の食品をお試しできたり、

まさにヨガが好きな方にとっては楽園です😍

 

私は外ヨガが好きなので、

横浜の海を眺めながら芝でヨガを楽しみました

無料で参加できる講座も沢山あるんですよ💓

f:id:hsprei:20180917171703j:image

 

良い天気の中で

ポーズをとって身体をのびのびとさせてリラックス✨

 

今日は31度でしたので暑かったですが

長袖のラッシュガード×サングラス×脚全体を覆うヨガパンツ

日焼け対策万全!の状態で参戦しました☆

 

日焼けしたグラマーな女の人が沢山いたり、

(南国が好きそうな雰囲気の方が多かったです。あと意外と男性もいたり。カップルでのご参加も多かったですね。)

スタイル抜群のお姉さんがお洒落にきめていたり、

何だかとっても良い刺激を受けました❤️

 

ヨガウェアも半額で

買えるお店もあり、

私も新しいウェアをゲットしました✌🏼

ちなみに、ヨガブラはどこのお店でも目玉商品になってました。

 

HSPはヨガ好きの方が多いのではないかな〜と思います。

私のHSPの友達もヨガするとレッスン中に爆睡してしまうくらい笑、リラックスできるとのこと。

HSPの親戚もヨガにハマってました。

 

ただし、会場が横浜パシフィコで

人も多いですし、ブースが並んだ独特の雰囲気に

びっくりされる方もいらっしゃると思うので

来年以降行きたい!という方は

ご自身が元気な時に行っていただけると良いかなと。

 

パークヨガは隣の人との間隔も開けられて、広々とレッスンが受けられるのでHSPの方でもおすすめです✨

 

ヨガ好きな方は是非一度!