HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

豊洲に逃亡

こんにちは、HSPのれいです(#^.^#)

 

週半ばですが皆様いかがお過ごしですか?

 

私はリセットしたい欲が出てきたので、

夜から豊洲におります。

 

豊洲は新宿や池袋や渋谷などに比べ

開放感があり、スッキリサッパリとした気持ちになれます★

 

平日は人が少なく、空も海も芝も眺められ、道も広がっているためかな〜と。

 

特に豊洲ららぽーとであればショップとレストランも充実しているので、

用事がある方も消化しながら気分転換できるかも。

 

(休日は家族連れが多いので、早めの時間帯は賑やかです。大人ショッピングをしたい方は夕方以降をオススメします。笑)

 

今日はららぽーと内のスタバでゆっくりして来ました。

一階と二階で店舗が分かれていて、ららぽーと内に二つスタバがあります!

私は海と芝を眺めたいので一階に行ってきました。もちろんカフェイン控えめのほうじ茶です☕️

 

が、

ほうじ茶レベルのカフェインでも私の場合は効いてしまうようで、

いつもなら22:30には寝てしまうのですが

1時間以上経った今も覚醒中です(@_@)

 

(私はロングスリーパー

22:30寝6:00起きで、合計7時間半は寝ます。それでも足りないくらい…ショートスリーパーの方が羨ましくて!!!!!)

 

気になっていた資料を読んだり、ぼーっと外を眺めたり、、、

ゴタゴタから離れて少し頭が落ち着きました。

 

治安が悪い場所でもないと思いますので、

お仕事帰りの豊洲もいかがでしょうか?

ゆったり過ごせておすすめです🌸