HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

東京大茶会♪

こんにちは、HSPのれいです♪( ´▽`)

 

今日は汐留の浜離宮恩賜庭園で開催中の

東京大茶会

に行って来ました〜!

 

外でお茶を頂ける野点に参加でき、

◆色々な流派での茶会

◆英語での説明つきの茶会

◆抹茶のたてかた教室

などバラエティー豊富です♪

 

ステージで能や琴などのパフォーマンスが見られたり、日本文化の体験講座などもあり、海外のお客さんで賑わっていました。

 

f:id:hsprei:20181020165008j:image

 

私はお作法はよく分からないのですが、

そういう人でも楽しめる有難いお茶会でした💓

 

ちょうど過ごしやすい天気で、潮風を感じながら、のんびり日向ぼっこしていました( ´ ▽ ` )

 

神経をOFFするのに最適です〜

明日も開催されるので是非〜☆