HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

HSPは電化製品を壊す?

こんにちは、HSPのれいです^o^

 

最近読んだ本にちらっと書いてあるのを見たのですが…

 

HSPは電化製品壊しやすい

との疑惑にびっくり!

 

と思いましたが同時に、

とうとう来たかーと思いました笑

と言いますのも

私、電化製品壊しやすいんです。

 

①単に古いからというだけで買い換えたいと思った電化製品が数日後に故障して本当に使えなくなる

人生で3回は経験。

なんかマズイ気を発したのではないかと心配になります。ビームとかw

 

②イラッとするとPCがフリーズをし始める

フリーズをするからイラッとするではなく。

日常あるある

 

③数日間のうちに立て続けに電化製品が壊れる

人生で2回はありました。だいたい電球も切れる。

電子レンジが壊れ、電球が切れ…どんどん壊れました。

 

④いきなり電気が消えたり、電源つけてない家電からカチャと音がする

もはや怪奇現象ですね…時々電気が消えてまたすぐつく事があります。

ヨガスタジオで電気が点滅し始めて、これ私のせいだと先生に言ったら大いにウケましたww

 

でも、物持ちは良い方なんです。

服は15年間とか着ている物もありますし、家電も10年は軽く持ちます。

それなのに、時々謎の現象に遭遇します。

人間ナマズの話と言い、ビームでも送受信しているんですかね…宇宙人…👽

 

地震の数十秒前に目覚める、謎の力 人間なまず

https://hsprei.hatenadiary.com/entry/2018/09/20/215536

 

ちなみに、少しHSP傾向がある知り合いのマダムもよく電気製品を壊してしまうと言っていました。不思議。

 

あと不思議体験が、

なくす直前のものに、ふと思いついて感謝したくなってハグする

→なくす

→いくら探したり問い合わせをしても見つからない

という謎の経験も数回あります。

第6感なのか、アンテナで物と交信しているのか…👽

 

謎が多すぎるHSPですが、色々と謎が多くて面白いですね〜笑 あはは。