HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

日向ぼっこと芝生の日【紅葉編】

こんにちは、HSPのれいです。

 

すっかり紅葉の季節となりましたね〜🍁

紅葉は標高や緯度によって、少しずつ色々な時期に楽しめるので、私にとっては秋のエンターテイメントのひとつです笑

 

公園の葉っぱもきれいなグラデーションに😍

f:id:hsprei:20181112200059j:image

 

谷川岳の紅葉も見てきました。あいにく霧がすごくて。

晴れていたらもっとフォトジェニックかも✨

f:id:hsprei:20181112200328j:image

 

外で快適に過ごせる季節には無性に

日向ぼっこをしたくなります。芝でごろんごろんしたり。

公園で3時間ベンチに座って日向ぼっこしたり。

 

お日様の光に当たるとセロトニンが分泌されやすくなるからか、時々日向ぼっこするとエネルギーチャージされた気分になります。

 

セロトニンHSPにとって超重要だと思います。

真冬や真夏ではなかなか出来ないことなので今のうちに皆様も是非!