HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

HSPを知ったきっかけ

こんにちは、HSPのれいです。

 

私がHSPのことを初めて知ったのは勝間和代さんのメルマガでした。

 

↓バックナンバー掲載

http://www.katsumaweb.com/news.php?id=1700

 

心理テストだ〜と思いながら、適当に答えたら23問中19問が当てはまり、慌てて真面目に内容を確認した事を覚えてます。

 

▪️予防注射の痛みに耐えきれず、目の前が真っ白になり倒れる(笑)

▪️テレビのニュースを見るのがこわい

    (なのでテレビ持ってません)

▪️異常に体力がない

 

など、身体の作りが脆いなとは感じてはいたのですが…そういう人もいるんだなと

自分ですが(笑)