HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

Biople by Cosme Kitchen

こんにちは、HSPのれいです(#^.^#)

 

昨日、またまたデカフェ難民のオアシス✨となるお店を見つけましたので紹介させてください😍

 

Biople by Cosme Kitchen

https://biople.jp/SmartPhone/Page/ShopList.aspx

 

皆さまご存知のコスメキッチンの、

食が充実したバージョン✨✨

コスメキッチンと比べたら店舗は少ないかな。

今回は東京駅のグランスタ丸の内で発見しました。

改札出て直ぐなのでアクセスも抜群✌🏼

 

特にコーヒーの種類が豊富で、

フレーバーのコーヒーなど、普段デカフェではなかなか味わえないテイストのものが手に入ります♪

 

もちろんデカフェのお茶も有名どころを中心に取り扱っています(o^^o)

 

あとすごいなあ。。。と思ったのが

トラベルサイズのボディケア用品が充実しているところ。

旅行の際に活躍しますし、

試しに使ってみたい時に便利ですよね♪

 

オーガニック製品は

植物成分が自分の肌に合わないという可能性がある分、

お手軽なサイズがあるのは嬉しいですよね。

 

オーガニック製品のリスクについては、かずのすけ さんの書籍で紹介されていて、とてもお勉強になったのでおすすめです。

オトナ女子のための美肌図鑑 (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための美肌図鑑 (美人開花シリーズ)

 

 

グランスタ丸の内では他にもお洒落なお店が沢山あるので、良い気分転換になりました♪

皆様も是非^ ^