HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

フレッシュハーブティーが美味しい

こんにちは、HSPのれいです。

 

昨日までTOEICで気が張り詰めていたので、リラックスしに赤坂の青山フラワーマーケットのカフェに行ってきました(^o^)

http://www.afm-teahouse.com

 

お花やハーブをテーマにしたお茶やスイーツ、ご飯が充実しています。

中にはローズのゼリーなどロマンティックなものも😍

 

私はフレッシュな生のハーブを使ったハーブティーを目当てにおじゃましました💓

f:id:hsprei:20180730204818j:image

ティーカップ3杯分はあるポットにたっぷり淹れて頂きました😍✨

 

こちらは店内が葉っぱとお花に囲まれて、とっても良い雰囲気です。

f:id:hsprei:20180730205121j:image

 

フレッシュハーブティーを美味しくいただける貴重な場所でした✨✨

皆さまも是非(^o^)