HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

【季節限定】小腹対策🍁

こんにちは、HSPのれいです。

 

食欲の秋ですね〜🍁

皆様、秋の味覚をエンジョイされてますか?

 

私は年中食欲旺盛でございます。笑

以前に書かせて頂いたように、

おやつが欠かせません。

早いと15時にはお腹が鳴り始めます…笑

 

世の中の可愛いお嬢様のように

クッキー💓チョコ💓

など小さいものをつまむだけでは、

この食欲は収まりません(o_o)

 

そこで腹持ちが良くて、気軽に食べられる物として

蒟蒻ゼリーを選んでます。

特に蒟蒻畑シリーズの食感が好きなので

夏は凍らせたりしながら楽しんでいます♪

 

蒟蒻畑シリーズは、季節限定の味を半年毎に出していて

今年の秋冬は

温州みかんコーヒー

でした。

温州みかん味は昨年に続き今年も登場です。

 

コーヒー味ってなんでしょ!?笑

実際に食べてみたら、確かに

コーヒーゼリーみたいな感じで面白かったです。

 

ちなみに昨年は

焼き芋味でした。

勇気が出ず、買わなかったですが笑

 

温州みかん味は食べやすくて大ファン😍です。

昨年はAmazonで1ダース入りの箱買いをしました。

家の中がまさに蒟蒻畑。。。

 

これです。ドカンと来ました。

マンナンライフ 蒟蒻畑温州みかん味 25g×12×12袋

マンナンライフ 蒟蒻畑温州みかん味 25g×12×12袋

 

スーパーやドラッグストアでは取り扱っていない店舗もあるため、ストックが切れると涙目になりながら探していました……😭笑

 

 

春夏のシリーズはピンクグレープフルーツ味やソルティライチ味で食べやすかったです。

 

葡萄と桃と林檎は定番で一年中手に入ります。

上のお写真のようにアソートで買って色々食べるのも楽しいです。

 

色々な味があって楽しいので、皆様も小腹が空いたら楽しんでみてください♪