HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

ルピシア

こんにちは、HSPのれいです(#^.^#)

 

段々と秋に向かって涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

何回もお送りしているデカフェ難民シリーズですが、また良いお店を思い出しましたので紹介させてください♪

 

ルピシア

https://www.lupicia.com

 

大きなショッピングセンターや百貨店などに入っていて皆様おなじみだと思います^^

 

ルピシアではデカフェも取り扱っていて、

大きな店舗だとフレーバーのデカフェ紅茶、ルイボスティーなどの種類が豊富です。

 

ルピシアオンラインストアで検索をかける時に

デカフェやノンカフェインやローカフェイン

などで絞っても該当する製品が出るわ出るわ。。。

聞いた事がないデカフェがちらほら。。。

 

ルピシアの場合は

店頭でお茶の香りを嗅ぐことができますし、

場合によっては試飲もできますよね(#^.^#)

 

秋のシリーズのお茶も出てきたりして、

何だか毎シーズン色々なお茶を楽しめますね(^o^)

季節変わりの今、

お店に行くととっても楽しいので皆様もぜひ♪