HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

生活の木

こんにちは、HSPのれいです(*^o^*)

 

デカフェ難民の皆様に。

ご紹介していなかった頼れる味方を思い出しました!

 

生活の木です。

全国の百貨店などに入っていることが多いと思います。皆様のお近くにあるといいな〜

 

生活の木HP】

https://www.treeoflife.co.jp

 

こちらのお店は、アロマやハーブを数多く取り扱っていて、

乾燥ハーブ

エッセンシャルオイル

のみならず、独自のブレンドティーもたくさん販売されています。

乾燥ハーブやエッセンシャルオイルは何十種類も置いてあり、伺うたびにすごいお店だなぁとびっくりします。

 

先日お店に伺ったときには、

ルイボスティーのフレーバーシリーズが充実していて、

 

例えばバニラモカのフレーバーがあったり、

生活の木 ルイボスバニラモカ 15ケ入

生活の木 ルイボスバニラモカ 15ケ入

 

 

HSPの皆様も迷いながらお買い物することができるお店だと思います♪ 

 

デカフェ難民の方はご存知かと思いますが、かの

たんぽぽコーヒーも扱っていました^ ^

 

いいですよね〜こういうお店。

こんなに端から端まで自分が飲める飲み物が揃っていて、どれを飲もうかな〜😍と迷えることが幸せだと思います。

 

よくよく考えれば、

妊婦さんもデカフェ難民なんですよね。

こうやってデカフェの情報をお伝えできることを嬉しく思います。