HSPれいの日記〜癒しの時間〜

HSPれいによる、本来の自分に戻る日記

ヨガと料理と海とクラシックが好きなOLです♪(リケジョ中)

身近で乳製品フリーのアイス!

こんにちは、HSPのれいです(*^o^*)

 

寒くなってきた中で季節外れなネタですが、

発見したのが嬉しかったのでシェアさせてください♪

 

どこにでも売っているあのアイスが実は

乳製品フリー

でしたヽ(´▽`)/

 

乳製品でお腹を壊しやすいタイプの方には朗報かと。

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

 

 

井村屋さんのHPで書いてあるように、

乳製品が含まれていないんです↓↓

少しクリーミーなので乳製品使用だと思っていました。びっくり。

f:id:hsprei:20181014215404j:image

 

私は乳製品を食べるとお腹を壊すので普段、

シャーベットや豆乳アイス

しか食べないので、レパートリーが広がり嬉しいです🌸

 

幅が広がると少し生きやすくなりますよね。

そんな瞬間を一つずつ見つけて行こう

と思う今日この頃です(*^o^*)